今回はアクセスの比較的簡単な島、佐島にアジ狙いで行ってきたんですが、地元アングラーに状況を伺うと
003


「アジはまったく釣れてない、イカでもつりんさい」


釣りました。
002


アオリの気配もあったんですが二頭追うもの一頭もえずと言う事で、

アジ・アオリ撃沈と散々でしたw

しかも夜中の海を沖から泳いでくる生き物が

ふごぉーふごぉー、と息を荒げて砂利浜に上陸すると山の方に消えていきました。

推定百キロオバー

オッコトヌシ。

もののけ姫放送の翌日だったので恐怖も倍増。

波止場の上から見てたが100mないくらいの至近距離だったので怯みましたw

以前ニュースでも釣り人が海から渡ってきたイノシシに襲われる事件が放送されてたんですが、しまなみ周りの島はイノシシ多いです。

四国から渡ってきてるね確実に。

なんで、夜 沖からただなる気配を感じたらとりあえず逃げてくださいね



マジ パナイです!!