12月に入ると 色々と忙しく 気候の変化も激しく 毎年 海から遠のいてしまう(汗

まだ、アジも釣れてるみたいだし メバルもいよいよ顔を見せてくれる時期になってる様子。

この週末はクリスマスもかぶり 子持ちの自分は今週も自宅待機かとも思ってたが 少し時間が作れたので

ジカタのメバルの様子を見に行ってきました。

水面はしら~ としてたがボトムでは20手前のプリっとした奴が遊んでくれました。
IMG_0382

とはいえ釣果は貧果だったので 年内にもう一回はアジからメバル使用にタックルバランス整えて挑みたいと思いますw

そうそう、忘れてたのはこちら
IMG_0398

2月号のソルティー
IMG_0397

表紙と 中にチョロっと映り込んでるので釣具屋さんに本が置いてあったらチラ見してくださいねww 

あと 久しぶりのメバルはやっぱりうまいね!
IMG_0385
あとはチンして
IMG_0386

まゆぅ~!