急遽一週間前にガイドのお話を頂き

(;^_^A アセアセ・・・だった自分。 

だって、場所は微妙にホームから離れてるし 週末は台風で調査に行けないし・・・

でも、ターゲットはアジだったので 今年はよく釣れてるからなんとかなるだろ!と お話を受けて当日!

明るい時間から何とか本命も姿を現してくれ

日が暮れて直ぐに潮も効いてきて早々にミッション達成!

ホット一息!
IMG_9791

今回一緒に釣りをさせてもらたのは、皆さんもご存知メジャークラフトの広瀬さんと川上さん!
IMG_9790

間違いなく釣り業界の先陣を切ってるお二方との釣行、

さすがに緊張しましたが 広瀬さんは親しみやすい方だったし(川上さんは昔から知ってるいい人だし) 救いの手ではないですが 救いの魚(アジ)もしっかり顔を見せてくれたので始めての体験でしたが終始楽しめました。

IMG_9792

最後に お仕事中の写真も頂き 有り難うございました。

この記事はまた雑誌が発売になればご紹介させてもらいます。

美味しいお酒がやっと飲めるw