今週も週末は雨・風・・・


釣りに行くなら金曜から土曜の朝までだが土曜は仕事 (・д・)チッ


なので金曜仕事が終わって速攻で笠岡まで走りエギングしてきました。


ホントは金 土曜とガッツリ下津井青物狙いたかったが どうしても何か釣りたかったので手堅い釣り物に!


そんな心持で急いだので何とか夕マズメにも間に合いさっそくバイト!
IMG_9537


サイズは小さいが久しぶりの手ごたえ! やっぱ釣りは面白い!


続いて直ぐにヒットでサイズアップ!
IMG_9538


しかし、いつもならベイトの多いエリアなのに小魚も少なくマズメなのにベイトが追われてる様子もない


でもアタリはあるので問題ないかなと思ったがマズメに何とか300gサイズがでたがナイトになるとぱったりアタリがなくなり終了!翌日早朝から仕事だし。
IMG_9541


自分的にはナイトで少しいいサイズ出したかったで残念でしたが 久しぶりの釣りを楽しめ満足かな!


とは言うものの週末もっと釣りに行きたいですね。

そろそろ週末 晴れてくれ アジの刺身食べたいからねオレ! お天道様お願いします。

さて、今週もDIYかな(汗