週末、高知にネイリ+スロジギ遠征を予定していたのですが、見事台風の影響で中止になりました(p_q*)シクシク

コツコツと針を結んでいたんですが残念!


002

まぁ次の遠征予定が再来週なので我慢、我慢です。


遠征中止でお金も浮いたので、気持ちを切り替え、中止の連絡を受けたその足で前々から欲しかったタックルバックを購入してきました。


004

大藤さんのオリジナルかな?SLASHのロゴもカッコ良くロッドホルダーが2個も付いてて¥6000円弱とお手ごろでした。

中はスッキリしてますが小粋な装備も有り、しばらく近海の釣用に役立ってくれそうです。


006

中止になった週末は、釣具屋でもらったカタログ観賞と動画のティップラン釣りで勉強プラス!


001

003

友達の船で下津井にティップランしに行ってきました!

釣果はまた後日アップします。