昨日と今日は今までタイラバを投げたことのないポイントに挑戦してたんですけど、昨日2バイト有り潮のタイミングも分ってたので翌日の今日!


取る気満々でタイミングを合わせてポイントにイン!


そして久々の真鯛をキャッチできましたが・・・45cm前後


嫁から魚持って帰るな条例が発令していたので魚を傷めないため海にアミを付けてフック外してたら、

気持ちが通じたのか写真を撮る前に元気よく逃げていきました(汗

ギャラリーのおじちゃんが あ~あって僕を哀れんだ顔で見てきて少し恥ずかしかったがリリース前提の釣りだったので満足です!  写真が取れてれば(汗

まぁ何はともあれ新しポイントと潮のタイミングは手に入れたので 今シーズンの釣果アップに繋がりそうです。

このほかに2回アタリもあったし、これは小さそうで乗りませんでしたが、次の小潮周りはねらい目ですね!

では画が取れなかったので最近のNEWアイテムを紹介!

IMG_8646

ってか便利アイテム
 
単語帳なんかをまとめるリングこれにラバー通して最近は収納してます。

では次はちゃんと画を取ってからリリースします。