IMG_8433
ショアラバ行かなきゃと思いながらアオリが好調過ぎて 気づけば波止場に向かってしまう今日この頃。


週末に珍しく夕マズメからポイントにINしてみたがやはりマズメは反応なく シーン!


そうこうしてると海の中じゃなく波止場が賑やかになってきたなぁ~と思いながら 週末だから仕方ないかと思ってたら 海からも反応が 


まぁ流れてきたシリヤケ君の前にエギ落としただけですが取り合えず坊主逃れして・・・というか反応がないので少し遊んで貰ってから海に帰してあげたんですけど。
IMG_8429


これに釣られた近くで釣りしてた若者がにじり寄って来る(汗


3m・2m・1m ちっか!


しかも挨拶もなしに てか挨拶されても横1mには彼女でもない限り入れませんが(汗


まぁそんなマナーも守れない若者に釣れるわけもなくしばらくして退散していきましたが 気晴らしに釣りしてる自分がなんかモヤ~っとしちゃって気分台無し。


普段なら海の中を想像し妄想し モンモンとしながら楽しめるのに気分は最悪。


それでも、最後はやっぱり海に癒されましたね!
IMG_8430


ありがとうアオリイカ!それでもスッキリ!とまではいかなかったのでこの一匹でこの日は早々に切り上げました。

季節も良くなり釣り人も増えてきましたが最近は 波止場のごみが目立ち始めました。

良い魚が釣れてもスッキリしないので、




誰か拾って~~~~w

持って帰って~~~~w

自分も気が向けば拾うのでw