IMG_8457

この日は二度目のなまちゃんとコラボ!


なんとこの日はなまちゃんが0時頃に現れたんですが・・・


淡路でデイアジングした後に来たらしい(汗 


自分も大概ですがなまちゃんも生粋の


釣りバカw


まぁ、最近好調のアオリが釣りバカっぷりを加速させてるのは間違いないですが

海もイカも素直に応えてくれるからまた逝かなくてはならなくなるw

この日も小型は混ざるが
IMG_8447

気が付けば二人で6杯

なまちゃんがこの日は炸裂し4杯仕留めてくれました。
IMG_8455

これだけ釣れればもう言ってもいいかな?

やっぱりアオリは小さいほうがおいし~!

なまちゃんお疲れさまでした、また下津井爆期待して逝きましょう!

なまちゃんがアオリと遊んでるあいだ 僕たちの間で今年はアオリよりレアなこいつと遊んでましたw

IMG_8449
直ぐお帰り頂けるように崖っぷちで(m´・ω・`)m ゴメン…