子供も3歳になれば釣りというものが理解でき しっかり待つことが出来てくる。


そろそろ 子供との釣りも本格始動しようかと 今回のザリガニ釣りでおもいました。


ザリガニ釣りはタコ糸に竿となる棒、あとは餌にチクワやイカなどがあれば簡単にできる


あとはポイントとなる用水路! 今回はこのザリガニのポイントを探すのに手間がかかるかな?


と思ったが 実家の横の溝にいましたw

エサに喰いつくザリガニを食い入るように見つめ抜き上げるタイミングを見計らう息子
IMG_8460

しっかり釣りが出来てる!成長を感じましたね そしてお父さんより早くザリガニを釣りあげてくれました。
BlogPaint

週末家での子守は面倒ですが、自然と戯れ 
IMG_8437

大好きな釣りを一緒に出来る喜びを感じさせてくれました。
IMG_8423