ドン!

IMG_8334

はい、あせってピンボケw

この日も、仕事が終わってからのアフターエギング!

まず第一ポイント 人 第二ポイント 人  第三ポイントで何とかIN!

してみると またまたトビウオ発見 (・∀・)ニヤニヤ 頂いた!!

からの一投目が チョット前の記事の一撃スクイッド !!
IMG_8335

こいつは沖に払い出す流れの中でアクション後のフォールで気持ちいいぐらいグぃ~ンとヒット!

お次はその流れの横に出来る沸くれ部分に落とし込み 着底から5秒ほどで 今シーズン初のはっきりしたアタリじゃなく コウイカのような覆いかぶさるような重みが乗り フッキング!

からの、やっぱコウイカかぁ?っと少しの間抵抗もせず上がって・・・こないw

いきなりギュイーン 今シーズン 最大キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁ 掛かってしまえばファイトは簡単なのがアオリイカ 少し時間をかけランディング成功!
IMG_8333

1.5kgを超えると イルカとかと同じような潮吹音 ブシュー!
IMG_8337

この後は 大雨にさらされ強制終了!

まだまだ続く春アオリシーズン 先細るか 爆発するか 楽みしです。
IMG_8340