GW突入と共に風邪をひいたマイサン!

休みの終盤戦に入ってやっと少し動けそうなまでに快復してきたので近場の海に!
IMG_8028

まずはマイホームの下津井で子供カメラマンになり綺麗な花をパシャリ!

IMG_8033

しかし、さすがGW普段の港とは大違いの人の多さ!ファミリーフィッシングを楽しんでる方も多数で嬉しいことです。

子供の方はひとしきりお花の撮影が終わると砂浜に行き宝探し!

収穫はこちら
IMG_8056

納得のいくお宝をゲットしたところでお家に帰り洗浄し、DIYででた廃材にグルーガンでデコレーション!
IMG_8064

満足そうな子供の笑顔も見れたし、お金も掛けずに半日しっかり遊べました。

完成した思い出はしばらく玄関を彩ってくれそうです(^_-)-☆