連休中盤、

普段平日休みの友達と休みがあったので、どこかに釣りに行こうってことになり急きょポイント探し!


山陰はアオリがいい調子・・・渡船も地磯も人爆のこの時期に行く気になれないから却下!

山陰船で青物好調ヒラマサ良型・・・かなり魅力的だったが急な日程で船の予約取れず断念!

高知沖ノ島・・・青物アタリ年っぽいけど昔ほどの勢いがでず断念(汗

ってことでなんとなくしまなみに行くことに!

夜はお決まりのメバルを狙うも渋く時合で20が釣れる程度、もう自分の中でのメバルシーズンは終わった感じ。

それでも、なんとか同行者が食べ頃の真鯛をキャッチ!
IMG_7995

自分はダルマカサゴ!驚きなことにこのカサゴはメバルの25cmくらいの引き味だったw
IMG_7994

完全にメバルかアコウかと思いましたw

これで夜の部は終了し、夜が明けてから少しショアラバ!

なんとかホゲ逃れのカサゴがヒットしたのみで潮も終わり、徹夜明けだったので粘らずあっさり終了(汗
IMG_7996

あとはしまなみソフト食べて、渋滞にはまり高速を40キロで帰る なんだかなぁ~って感じの釣行に(汗

今度は青物、ショアラバメインでしまなみにはリベンジしたいと思います。