釣ってる時には気づかず大体同じサイズの魚釣ってるつもりでしたが帰って捌いてみると

IMG_7764

この差w


魚の引きも多少差はあったもののここまでサイズが違うとは思ってなかった(汗


そして、どうやらサバはオスが大きいようで大きいほうから2匹がオスでしっかり白子が入ってました。
IMG_7758


今回はこれをどうにか食してやろうと思い一番手っ取り早い料理 
IMG_7760


天ぷらにしてみました。


これがまた、濃い~の!!正直一切れで満足!嫁さんは結構食べてくれてたので美味しかったんでしょうね!


取り合えず成功ってことでいいのかな?


あとは定番の味噌煮 
IMG_7765

生姜醤油煮 塩焼き メバルに飽きてたぶんどれも美味しく頂けました!
IMG_7772

もちろんメインはこれでしたけどね
IMG_7759


まゆぅ~!