メバリングで徹夜明けの体のまま、家族サービス開始(汗


お金に続いて時間もないのがパパの宿命w


家族をおざなりにすると今後の釣りに差し支えるのでここは頑張らないといけないと、週末笠岡道の駅で開催されてるイチゴ祭りプラス菜の花畑に行ってきました。


さすが岡山ベスト3に入る道の駅!駐車場は満車ですごい人でした、


まずは、辺り一面の菜の花畑で子供と戯れ
IMG_7507


綺麗で花粉の匂いに春をかんじました。


そして、イチゴのほうは兄に一粒150円の高級イチゴを買ってもらい子供と嫁さんの幸せそうな顔が見れましたw


写真撮るの忘れた(汗


なんとかこれでミッションを達成し自宅に帰り・・・ぐっすり眠れるわけもなく子守にいそしみ、気絶気味に就寝してましたw


しかし、趣味の釣りと子供が(家族が)いれば人生も春ですねw
IMG_7500