今日もいつものように底を這うワームを食う

IMG_7420

喰う!
IMG_7421

浮いちゃうとこいつも喰う!
IMG_7412

いつも通りの場所でいつも通りの釣り(汗

そう、釣果報告以外書くことがないw

ただ、最近わかってきたかもしんない、

それは、大潮終わりの中潮に魚がいっぱい入ってるような気がする。

船釣りでは大潮で濁りが入り下りの潮になると濁りでメバルの活性が上がる+濁りのせいか動きが不自然なサビキにも喰いついてくる!

そんな話を聞いたことがある、ワームの釣りもこれが影響してるのか中潮の時は底からワームが結構離れても喰ってくる!

ような気がするw

ただ、依然として25UPの居場所はわからない><

ジカタはやっぱ難しいな~
 磯いくかな!

わかめ取りにw