この日も仕事帰りにGO~!


もはや帰り道w

そして、潮の調子なんか見てきてないので、こんなのからスタート!

潮が流れないとやはり遊んでくれるのはコメバがメイン、
IMG_7401

しか~し、潮が止まってるということは?

そう、また動き出すということ!

このタイミングは潮がガンガン流れてる時より釣りやすく魚の活性も高い?ってかポイントにリグを馴染ませやすい!(流れが弱いから軽いリグをボトムまで入れやすい)

そのタイミングを逃さず22cm!
IMG_7402

流れが速くなればボトム付近までリグを潮上から馴染ませながら入れてやると20cmサイズが食ってくる。
IMG_7403

潮が流れてれば少し沖のボトム付近で当たってくるのは、ほぼ18cm以上!

もちろんそのあたりを逃すと メチャ悔しいし、掛けれれば楽しい!!

が・・・

そろそろ25UPが釣りたい!

狙い処を変えるか、ポイント替えるか、リグを替えるか!

それとも、この釣り方で大きいのが出るのを待つか?

ん~悩む、ってか現時点で引き出し空っぽで手が出ない(汗

これが壁ってやつか?

なにやら、道中の工場地帯のように燃えてきましたよぉ~!
IMG_7410

ちょっと止まって撮影、人がこんな大きな炎を操ってるんだから凄いな~ ^^