最近はどうも釣り具よりアウトドア用品が気になる30代


子供も大きくなればキャンプにも一緒に行ってくれるだろうし、寒い冬場は海でコーヒー沸かして飲んだり、ラーメン作って食べたり。

男ってのはこういうのにどうしても憧れちゃいますよね!

そこで今回はAmazonでこんなのをポチっとな!
IMG_7449

SOTO ST-320 ガスストーブ

アルコールバーナーにしようか最後まで悩んだ末、やっぱり最初は使い勝手のいいガスバーナーに決めました。

家庭用の一般的なガスボンベが使用できるので経済的ですし、釣りなんかに持っていくのに小さくて便利です。

それにデザインも気に入りました。
IMG_7447



さっそく週末使用しようと意気込んでましたが土曜の夜は爆風だったので

お家で子守に活躍してもらいましたw

IMG_7444