仕事終わて、子守して飯食って、いざ出発!


いつもの下津井で池ちゃんと合流して釣り開始、


良型が釣れてる今、平日でも釣りに行きたい、子供とも遊びたい、少し家でまったりしたい!


そう、釣りに許される時間は一時間(汗


ポイントまでの往復で1時間かかるから無理せず釣りを楽しめるのは一時間!


それでも行くのかよ!


もちろん逝きます、バカですからね。


って言っても一時間ではまだまだ結果を出せるほどの腕前がなく19cm止まりで10匹ほどと遊んで終了!
IMG_7367


途中池ちゃんが奇跡的にキャスト後の最初のフォール中に中層でまるっと20UPを一本ヒット!あとはやはり17~19cm!

IMG_7368

色々やりたいこともあるしまだまだ腕を磨いて一時間で結果出せるように勉強したいですね、どうもボトムで当たるとなるとボトムばっかりやっちゃうし、あれこれ引き出し開けて短時間で大物までたどり着きたいものです。


この日のアベレージヒットパターンは1.5gのジグヘッドに1.2インチのワームでボトムをドリフトからのチョンチョンでした。