週末になると寒波、寒波と海への足が重くなり気づけば魔界に誘われるsho-zoです。


そこでライトゲームシーズンということもあり以前から気になっていたこの商品をGET。

IMG_7255

VS-7070


機能満載のこのBOXは二段構造になってて上の段にはよく使う小物を小分けに収納出来、下段はスペースを大きく使えるので色々入る!自分は取り合えずこんな感じ!
IMG_7271

IMG_7273

そして蓋を全開にして、ハンドルで支えれば簡易の作業台としても使える。
IMG_7274


プラス自分はジグヘッドを交換したあと、ワーム付きの針をそのままケースに戻しワームが溶けてグチャグチャ事件を多発させるので、一工夫でケースの裏にスポンジを付けて外した針を刺しておけるようにしました。
IMG_7272


これで、使い古しのジグが一目でわかるので次に使うときここから選びやすくなりました。


後はオプションパーツのロッドホルダーをセット!


これがまた・・・・

便利でいいがあれこれ付けるとボックスよりあきらかお値段が><

取り合えず今回はロッドホルダー 一個のみ購入で後々ロッドホルダーをもう一つとタモが差せれる大き目のホルダーを買ってカスタムしたいですね!

こんな感じで先週末もまったりと過ごし海にいつ行くのか?とお思いの方

そろそろ出撃しますんでよろしくお願いします。

話は飛びますが、週末は釣り具や時代のお客さんに新年会に誘って頂き、美味しい料理を振舞って頂きありがとうございました。

写真を完全に取り忘れましたがメバルの唐揚げマジでまゆぅ~でした。