最近・・・


スランプ?釣れるのはこんなのばっかい。

IMG_7092

アジも単発だし寒さも相まって海への道が遠い(汗

IMG_7101

ただ、この冷え込みでこの子たちの活性は上がってきてるようす。
IMG_7098

まだ小さいサイズがメインなので自分の活性は上がりきらないが、そろそろ秋から冬へシフトチェンジしていかないといけないな。


だけど今週末は引っ越しもあり忙しく、下津井への道のりも現実的に遠くなっちゃうので

なるべく早く落ち着いてスランプから脱却したいと思います。

IMG_7090

秋、最後の味覚はこいつになりましたね、今までは即リリースの毒魚でしたが友人に調理人がいるので任せて食べてみるとベラマッチョ美味かった!

白身魚の刺身では自己ベストになりましたね、トラフグ喰ったことないのでw
味噌汁も最高だったし、次から釣れたら即連絡しますね、調理人(池ちゃんw!