IMG_7015

ちょっと忙しくて少し前の釣行になりますが三度チャリ島へ!


この日は人も多く明かりがあるポイントに入れたのは0時頃、渡船組が帰ったタイミング、


何とかポイントに入れたと思ったタイミグでアジが周り出したのかアタリが!


しかし、明かりが一番効いてる場所は食いが悪く、何故か暗闇の方がアタリがある、

アジング経験値の少ない自分には初の経験、明より暗の方にあたりが集中したのは。

また一つ勉強になりましたね、そして時折回ってくるサバ!こちらも前回よりサイズアップしててナイスRUNでした。
IMG_7007

同釣者は貸して上げてたNEWロッドの三代目クロステージで良型のチヌを始めアジも連発してましたね!
IMG_7011


ちょっと時間あいた記事だったのでNEWロッドの使用感はまた書きますね~!

さすが島ですねカピパラもどきが平和に放牧状態になってましたw
IMG_7017