IMG_6999
この日は、高知にジギング!

ですが、

その前に港でライトゲーム


海はベイトでいっぱいシーバスもバッシャンバッシャンしてる

のになかなかあたらない・・

友人がなんとかヒラセイゴっぽいのをキャッチ、そのあと自分には念仏からの謎のカサゴ?オコゼっぽい魚!
IMG_6986
     う・美味いのか?不味いのか?食えるのか?謎!

これを連発というよりこれしか遊んでくれないのでボトムねちねちw

するともう一人の同釣者が高知らしい魚をヒット!
IMG_6988

サヨリじゃないですよ、ヤガラです。

高知らしい魚も釣れたのでこれでライトゲーム終了でジギングの準備に入りいざ出港。

次回はジギングです、やっと探検丸アプリが使えるw
IMG_6989