調子こきました(T_T)


前日調子よかったアジ、あれだけ岡山で釣れたら釣りバカの自分は次の日我慢できるわけがないw


そう、翌日も行ってきました。


が・・・


アジよりエギンガーの活性がよくポイントに入れない><、仕方なく闇で粘るも反応薄w

何とかポイントに入れた時間はすでに朝方w一時間ほどで何とか5匹
IMG_6858

そう、いつもの下津井に戻ってました。

時合外すと厳しものですねやっぱり、朝は青いの狙いたかったので早々に諦め少しエギで波止場の様子チェック!

3.5寸ぶん投げて直ぐに反応あり、まだまだ波止場も行けそうですね、アオリ2コウ1釣って地磯へ青の反応を見に移動。
IMG_6859

夜明けまで磯の流れを探してエギをキャス、一瞬だけ流れが入りアベレージサイズゲット!
IMG_6860

しゅうりょう~。

そう、青の反応なし。

池ちゃんは前回のアジングの後そのままタイさんにお世話になりちゃんとズ~ヤ~をゲットしてました。

早くジカタにも入ってくれないかな~。
IMG_6863
やっぱ干物、うめ~!