近場でも釣りものの多くなる秋はやっぱり楽しいな~(☆゚∀゚)

IMG_6785

この日も朝早く目が覚めたので地場のシャローエリアでアオリング、

シャローのアオリはフォールタイムが5~10秒ほどでいいから効率良いしサックっと短時間で楽しめるのが好き、

ランガンスタイルで磯をイソイソと活性のいいアオリを拾っていく釣り

まずは準備運動にサーフで甲羅を
IMG_6783

磯場に入ると海面をピョ~ン・ぴょ~ん跳ねる細長い魚影が!!

カマスじゃないですか~オオーw(*゚o゚*)w

そっそくカバンを覗きジグを探すが見つからずゴソゴソ!

ない・・・

そういえば磯を歩くから中身置いてきてたは(汗

秋の味覚を味わうためにはカマスの一夜干しは外せないのでシーズン中には狙いにきたいな。

アオリの方は入れ喰いとまではいかないが二ケタはなんとかGETで終了!
IMG_6781

サイズはびみょ~だったがいい運動になったな!
IMG_6784

こいつもうまい秋の味覚かな
IMG_6778