IMG_6409


今季のショアラバ目標は30匹、ということもあり

前回・前々回と調子が良かったので調子に乗って数を稼ごうと今回も沖波止へ行ってきましたが・・・

アタリは一時間に一回ほど、しかも喰いが浅く乗らない(汗

それでも一番良い潮が走ったタイミングでなんとか一枚キャッチ!

IMG_6399


30cmほど

真昼間に行ったからなのか触りなく魚の数も明らかに少なく感じましたね、

やっぱり欲を出したら結果が出ないのが魚釣り、

結果一匹で帰りの船が・・・

しかも、三回乗って一番悪い釣果の時に画報さんが撮影に(汗

この魚じゃ写真撮られないだろうと思いながらもクーラーを開けてみせると、タイラバで釣れた魚なら十分です!

と、これでもかと魚を押し出しパシャリと(汗

あ~恥ずかし(*´ェ`*)

次回は恥ずかしくない魚でお願いしますw