世は









空前の










POKEMONブーム










自分はポケモン世代の少し上のおじさんw







だがしかし、時代に取り残されたら自他共に認めるおじさんになってしまうw








なので、









朝は子供の散歩と言いながら近所のポケスットプへGO~









途中コイキング発見!GETだぜ










そしてポケストップで同胞を3人発見wみんなチャリで巡回してる模様、年代も自分より年上がいたし女性も熱心に近くのポケストップ巡回してる模様で別場所でも遭遇w

結果!









ポケモンより中年ポケユーザーの方が遭遇率高かったw






完!








っと釣果報告忘れてたw

この日もいつものように地磯のポイントへ!

行く前にポイント近くのポケストップへw太公望の近くにも発見w

そしてなんとかポイントに到着して釣り開始w

潮位差があまり最近はないので釣れる潮の流れが弱いが何とか潮の筋はできるので短い時間だがチャンスはある

その時間30分

頼れるネクタイに自身のあるリトリーブスピードそして間違いのない潮の筋これが分かれば
IMG_6392

GETだぜ!

最近キャッチ率はかなり上がってきたがこのサイズばかり(汗
IMG_6394

どうすればサイズアップできるのか?

ベイト・地形など考えながら調査を続けて結果がだしたいな。