IMG_5998

水風船100個口で膨らませると口が痛くてこうなります
(●´ω`●)が子供は大喜び(●´ω`●)


前回、フッキングミスでやらかしっちゃったイカが悔しかったのでNEWロッド新調しちゃいました!

メジャーさんのエギロッドは、種類も一杯あるし選びたい放題だけど自分的にはナノカーボンを一度使ってから、それ以外は考えられませんw

と、まではいかないが 曲がりやシャープさを考えた使用感でいくとたどり着くのは

N-ONEシリーズ!

その中で春イカ使用にと考えると EかEH 自分はスーパーディープはあまりやらないのでEにしました。

で、

さっそくアオリでも~と思うも、今週は早出。 

そう!早出はマダイだよね~と言うことで・・・

真鯛の前につまみ食い

適当な場所でエギをエイ!

っと、投げて、

エイ!っと合わせて
IMG_6005

予定調和のようなシリヤケをキャッチしてからショアラバに(ロッドの使用感はまたアオリ狙いの時に)

マダイは寄り道してたぶん遅れを取り池ちゃんにチャリ子やられて終了になりました。アタリは池ちゃん2回自分1回、一時間ほどだしこんなもんかな。
IMG_6006



後日



































IMG_6164