調子に乗ってまたまた池ちゃんとショアラバ行ってきました!

仕事終わっての釣行で、いつも一人だと家出て帰宅まで2時間だけど今日は二人だったので早く家を出ての釣り!

なので、寄り道!

魚もいいけどこの時期は無性にシャクリたくなりますよね、

そこでまずはタイラバのポイントの近くで、ニダ~ン!シャクリ!!

多少は流れのあるエリアなのでアオリを期待してみるもアオリン未満シリヤケ以上の

雷様
IMG_5899

が一つ、

短時間のエギングだったけどとりあえず釣れたし満足して前回の磯場にIN!

磯場に着くとさっそくあたりが・・あるけど乗らない(汗

マダイの時合じゃないけどあいつの時合!

実は真鯛の画にも少し飽きてきたし今日の本命はアコウ!

狙いはシモリ周りや藻場、もちろん~

根掛かり(泣

はあるもののあたりも連発!

するが乗らない・・・カサゴかぁ

結局夕マズメの絡んだタイミングで池ちゃんが何とか
IMG_5902

37cmの本命をゲット(池ちゃんはマダイ狙ってたから外道かな
IMG_5901

コンディションもよくて

ほんと美味しそうだったな!!
IMG_5906