今週はキスの天ぷら狙いに船でキス・タイラバで出航してきました。

下津井のタイラバは最近厳しいみたいなので少し東のエリアまで行きなんとか同船者にヒット!

どうもピンクのラバーがアタリみたいでピンクラバー使用の二人にアタリが集中、60もでましたが自分にはアタリがでない(汗

あったたと思ったらメチャ暴れるマゴチ、
006

集中力も切れてきたのでスロジギで狙ってみると意外な大物、結構引くのでシーバスかと思ったが自身の記録漁の大きなニベがヒット!60
007

こんな感じに時間をつぶして再びタイラバ開始するとポツポツとアタリ、
012

なんとか6バイト4ヒット2キャッチっと自分的には納得のいかないバラシがあったがなんとかゲットできこれで本命のキス釣にgo!

こちらは短時間でお土産ゲットでき家族の笑顔も見れそうなので納竿にしました。

途中サワラのボイルもあったし次回はサワラも狙ってみたいな~!
014