GW最終日!

更新遅くてスミマセンこれで最後のGWネタです。

今年のGWはどの釣も微妙な釣果に終わってしまったので最後は近所でなれた釣りをしようといつものFシステムでメバリングに行って来ました。

前情報でベイトはイカナゴかな?と思い巻きスピードは少し早めの誘いから始めてみるがアタリ方が微妙だったのでスローに攻めるとこれが正解!

20UPがポコポコ良型も数匹混ざり満足の釣果に

でもスマホ忘れちゃってたのでお魚はお家での集合写真のみ。

194

このあと今週は笠岡・下津井とジカタをやってみましたが20ちょいまでしか釣れませんでした、

001
006


まぁGW最後にいい釣が出来て満足できたし、これで今年のメバリングは最後になるかな?そろそろショアマダイも始まるし忙しい日々が続きそうです。