メバルで撃沈くらった翌日にはもう海の上!

こちらの釣は癒しですねただ船に乗ってマキマキするだけでマダイが釣れちゃうんですから('▽'*)ニパッ♪
010

しかも例年4・5月は釣果的に厳しいシーズンなんですが今年はほんとよく釣れてます、

っとお気楽気分での釣行でしたが船が多くメジャーポイントはスレてる様子、

なんとか竿抜けポイントを見つけると連発!
020

一箇所で5枚なんとか釣れたがここで潮が弱くなりアタリもなくなったので納竿!
021

僕が2枚で船長が3枚の釣果でした、

船長は今年流行のワームを使用でナマリにワームのネクタイみたいなやつのみ、もはやこれは鯛玉ではなくワームの釣では?まぁ何でも釣れればいいかな。

そろそろマダイの産卵も終わりこれからがハイシーズンのタイラバ、入れ食い味わいたいにまた行きたいです!

おまけでコイツも釣れたが顔を見たら天ぷら食いたくなってきたな、そろそろジカタでも釣れそうだしこちらの釣も行かなきゃね!
019