ゴールデンウィーク中は遊びすぎてたのとパソコンの調子が悪くなり更新できなかったので今日からしばらく連休ネタでいきますね!

まず初日はメバリングの予定だったので夜までの時間つぶしに川の様子を見に行くと
001

わかるかな~?

この魚影全部ズーナマこんな魚影は初めて見ましたね、

こんなん見たら釣るしかないでしょっと即効家にタックルを取りに帰るがろくな道具もなくバスワームを数種類持って再度ナマズの巣へ!

鼻先へキャスト!

ヒット!フックアウト(汗

リーリングでヒット、メバタックルの為草に巻かれフックアウト(汗

完全にスレましたね(汗

ここからは足で釣ってなんとか姿は拝めました(リアル汗
003

も一匹おまけは綺麗な雷魚でした
005

そして日が暮れて笠岡のジカタへ

いくも~

渋い('A`|||)

このエリアは雨あと状況が悪いの分かってたが予想通り

撃沈!

小さいのが釣れただけでした。

メインの釣はこれでお~し~ま~い!

次回は下津井にタイラバへ!