先週は新規の地のポイントを探してあちこちに~ホゲ調査(T_T)
001

つれても20cmまでで数も釣れず苦戦、地磯なので潮が合わなければ釣果に繋がらないのは潮流の早いこの海域の特徴かな?笠岡だと流れが弱くてもそれなりに釣れるが調査も難航中です。

なので今週の気分転換は金比羅山に花見に行って来ました。

道中 瀬戸大橋でモニュメントを見て
005
007

香川に着いたらまずうどん!
014

そして目的地で日本一大きい灯篭と桜を見て
016

階段をひたすら登り

降りて

いつものコロッケ!これが実にまゆ~!
037

現地で2個帰って2個食いましたw

そして気分もスッキリ!そうすれば釣りのほうもモヤモヤからすっきり!

地場で連発!
038

詳しくは後日・・・

ちなみにパパさんオススメのこれもポッチっと逝っときました。
004

7年使ったヘッドライトお疲れ様でした!

急遽使ってたヘッドライトが暗すぎて視界悪すぎたがこれでやっと藪漕ぎが楽になる~^^