前回の釣行など今年自分が主にフォールで使用しているワームの紹介!
024

ヤマリアのクリオネです、カラーは外灯回りがメインのポイントになるのでクリア系を使用してます。

ただこのワーム・・・

めちゃズレます(汗

だから自分も一袋使ったらもう買わないぞ!と思ってたが意外と釣れちゃうから追加しちゃいましたw

それでもやっぱりズレるのでこのワーム使用時はワームキーパーの着いたフックか接着しての使用をオススメしますね。


地磯調査はまずまずの反応を得られましたがゴリ手前までのヒットでした・・・

って、僕はバラシ連発でなんとか池ちゃんが2匹20up仕留めてくれました。ポイント調査だったので悔しいが実りある磯歩きになりました。
021

お互い5回ずつ位はアタリがあったし次回はリベンジかな。

宇野

干潮17:29 
潮高50
日没後