週末は土曜→雨   日曜日は→春一番!

こんな日に釣りに行くのは釣りバカのみ。

釣りに行ったみなさん、ごめんなさい僕も行ってきましたw

って言ってもここです。

釣堀小太郎
011

子供の教育に最適な環境!

とは言いづらいですね、


ちょっと臭い・ちょっと暗い・ちょっと釣れない!

まぁ控えめに言って、ちょっとを取った環境ですw

それでも子供は喜んでくれました。
BlogPaint

外が暖かくなるまでの練習にちょうど良かったかな?浮きをじっと眺める集中力はでてきましたね。

こんな感じで、天気が最悪な日は家族サービスのタイミングですよ皆さん晴れた時のためにしっかり尽くしましようw