健康に気を使いながら釣りを楽しみたいと思います。

なぜかと言うと、去年の10月あたりから何故か体調が優れなく不調です。

見かねた家族からも健康に気を使ってもらい毎日これを買ってきてくれます

012


R-1乳酸菌ヨーグルト、インフルエンザの予防になったり・・・とりあえず健康に良いらしい、

これ+食にも今年は気を使い健康かつマッチョ(誰かのブログネタを流用)になりたいと思います。

そしてギャラリーをこのタイミングでなぜ?と思われた方?いませんかw


自分の釣り最盛期はブログを始める前なんですが、若さ溢れるパワーで遠征三昧の日々でした(日帰りコースですが)

腕よりポイント、知識より回数見たいな釣りを楽しんで今に至ってます、

なので、今年は一から釣りに対しての知識を深めマニ~釣りの世界に嵌って逝きたいと思います。

そこで久しぶりに本など買ってみました。

010


安心してください。

寒い冬、釣りをサボってる訳じゃないですよ。体調をみながら釣にも出かけますから!