ん~!

流されたね~w

こんな感じにw
028


先週は今シーズン最後になるかもしれないので友達に誘ってもらってタチジギに行ってきたんですが

年々岡山のタチ事情は渋くなってるような気がしますね。

この日も餌釣りではポロポロ釣れてる様子でしたがジギング船はほぼ撃沈でした、

昔はどんなジグでも、シャクリでも釣れてたけどここ数年はジグとシャクリにバリエーションがないと釣果が伸びない、

そんな感じで悪戦苦闘してなんとか刺身サイズもゲットできたし、少しタイラバでもして帰ろうかってなったときに

ピィー!!!

エンジンの警告音が鳴り響き、回転数を上げるとエンジンが止まるというアクシデントに!

そして冒頭の画になりスローなクルージングw

下津井から玉島まで2時間(T_T)

疲れましたはw

そして、直りかけの風邪が蓄膿になり今だ病人してますw

かれこれ4週間ほど体調がすぐれない、

年末までには直したいがそんな僕をメバルが呼んでいる・・・

どうするべきかw
024

今回の釣りの詳細はこちらでどうぞ

メジャークラフトブログ