昼から仕事なので朝マズのみ下津井沖磯へ行ってきました。

が、いつも通りボウズw

下津井の沖磯はほぼ未体験なのでどこに渡っても新鮮で楽しい、でも潮ごとのポイントが把握できてないので苦戦ですね。

それでも魚に少しずつは近づいてる気はするので楽しくてしたかたない、

そして最近は、朝練のあとの一時がホント安らぎますw
001

出来れば魚釣って旨いコーヒーのみたいです(汗

それでも酒場じゃないが釣り船屋で得た情報をもとに次回の釣行のことを考えて飲むコーヒーとドーナツ、帰宅までのドライブ30分がホント至福の時!

しかしマゾ的な自分、ボウズ続きにテンション上がってきましたw

スイッチ入ったかも・・・