ここ最近の唯一の釣果は同釣者がライトゲームで釣ったマダイのみ45cm
002

僕は先週ひたすら青物狙ってジカタに沖磯にプチ遠征に出かけるも単発もナブラも見ることなく

チ~ン。

いわされてます(疲

沖磯は数回通ってポイントに対しての潮をのタイミングを掴めれば釣れそうな感じはしました、今回は久々の沖磯だったので友人と一緒の磯に乗ったんですが、

完全に干潮前後の磯だった(汗

着いて直ぐは足場こんなだし
013

友人はシューズにカーゴだったから渡磯一歩目でビシャビシャw
010

                     磯は危ないので安全な格好で挑みましょうw

ポイント的に干潮で足場が広がらないとシモリが多くジグを通せるラインがなく、本流の流れにルアーがとどかない、

群れが大きければチャンスも有りそうだけど今年は数自体少なそうだし結果撃沈に終わりました。
016

次回はポイント取れたらもう一回沖磯挑みたいな
003

写真のルアーは下津井では使いませんwこんな釣が久々にしたくなりました。