週末は朝マズメに与島で青物狙う予定で、まずは朝まで下津井のジカタでライトゲームをすることに。

2週間前に来たポイントにIN

メインターゲットはジーアーですが、気配を感じない=あたらないw

なので普通にライトゲーム、表層、中層は巻きでボトムはチョンチョンと誘うと

キーホルダサイズのメバル
005

カサゴ
001

セイゴにアコウ
003

アジは奇跡の一匹(汗

前回に続きアコウが釣れたけど意外とあたりも多くアベレージは30cmほどですが、しまなみで同じようなライトゲームしててもこんなに釣れたことないし、

下津井のアコウ意外と多いのねって事です。

終了!







は、撃沈

青物の反応・・・皆無!
006

疲れましたは(泣

ライトゲームは2週間前に比べメバルの活性が上がってきてる感じでした、ボチボチメバルゲームもスタートですね。