動物園から帰宅して、実家に嫁 子をおいておじさんは笠岡の海へ出勤(*^・ェ・)ノ

疲れたから釣りに行かないというのはないのよね、やっぱり釣り人は疲れを癒すためにも釣りに行かないとw


先週の釣行では潮回りが悪くイカのサイズもよくなかったんですが、今回は大潮のスーパームーン!

数を楽しみながらイイサイズが出ないかといつものシャローにエントリー

してみたが・・・

反応薄!

マズメのタイミングなのに上層・宙層での反応は希薄、

唯一ボトムでポツポツとアタってくるのみ、
033

これが日暮れまで続き結局キビシ釣りになってしまいました。

サイズの方は日が暮れたタイミングでエギを潮に乗せボトムを転がしてるとヒットしたのが最大で
037
                                 まだまだかわいいね~
180gでした、

アベレージは確実に上がっているものの反応も悪いのであまり粘ることはせずに早めの終了!

PM7:00 (完)

今回の使用タックル

  ロッド :スカイロード(SKR-S862E)

  リール :セルテート 2506H番

  ライン :PE0.4

  リーダー:フロロ1.5