土曜の夜の下津井、人(爆)ですね~。

それでも出撃、

そしてなるべく人が少ないエリアを選んだらアジも少なかったです('A`|||)

上げのタイミングでは魚っけじたいなく、横の人が小アオリ2本釣って終了!

下げの潮が効きだすとなんとか魚が掛かりだし同釣者がアコウ2連ちゃん。
007
                     右端のアジはアコウの餌ではありません(笑

僕はひたすら表装からボトムまでをなん往復したか分からなくなるくらい上から下まで誘い続け、

なんとかアジをワンキャッチ!
005

このタイミングで6回程アタリはあったものの腕がなかったのでいつも通りアジ一匹。
・゚・(ノД`)

なにこれ、アジの呪い?毎回一匹ってナニングしてんだおれ?


結果、アコウは結構いるみたいで3人で行って僕以外は2匹と一匹キャッチ、

僕は一回ヒットしたものの2lbでたぶん飲まれてたから首フリでブレイク!

このポイントはアコウのポイントだなと結論付けて夜一時に終了しました。