先週末も下津井でショアラバしてきたんですがマジ暑かった!

単調な釣りだけあってアタリがないと辛い修行ですな。

っても、朝のうちはマダイっぽいアタリが2回と大物ファイトした末に足元のシモリに突っ込まれ痛恨のラインブレイク(泣

前回のこともあったので、根に入られても取れるという慢心があり、シモリから出てきた瞬間に立ち位置も考えず強引に浮かせに入ったところで

プツ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ファイヤーラインに傷でもあったのかあえなくブレイク!

魚のサイズはマダイなら50UPはいってそうだったので悔しくて直ぐにリーダー結ぶ気になれずあえなくブレイクタイム!

そのあとカサゴとマダイっぽいアタリがあり同釣者がなんとかチャリコをヒットさせマダイのカオは見れたが、流れがなくなってくるとあたりもなくなり、潮が上げに変わるまで当たりなしの辛い時間
010

上げ始めで一回マダイっぽいアタリはあったもののすでに体力的限界だったので納竿しました。
011