調子良くナマズ、キスと釣ってお次はマダイ!

ここからはホゲる可能性があるゲーム、

しかも真昼間、寝不足の体だし正直炎天下の中1~2時間竿振るのが限界ですね!

しかし!!!!


釣れちゃいました(☆゚∀゚)

021
                                               30cm

笠岡でキス釣って、時計を見ると前回マダイが連発してた潮と同じタイミグに間に合いそうだったので、そのまま下津井へGO!

ヒットしてくるタイミングは着底から2~3巻きなのでなるべく潮に対して底が取れて釣が成立する重さのタイラバで釣ります、

浮き上がりが重要なのでなるべく軽めで、この日は10号でヒット!

時間帯を見ると、どんぴしゃで前回と同じタイミング。

これは、連発あるかと思って直ぐ釣りを開始したんですが、前回より潮が大きいせいか次のキャストでは潮流が早くなりすぎて時合い終了の感じ!

ちょっと粘るもやっぱりアタリがないし、潮のタイミングも確認出来たし釣れてたので直ぐに諦め納竿!(暑いし)



ここまで絶好調の釣果ですが夜のチヌ・アナゴ・ベイカはどうなる事やら

一旦家へ帰って子供の昼寝タイムに合わせて少し体力回復!


では次回チヌで、また会いましょう!