三連休でだしは台風の影響も残ってるだろうと、家族サービスを初日にもってきて一日子供と遊んでやり、翌日からは釣りザンマイの予定でスタート!

一日目の家族サービスを終え釣りの予定を二日めに詰め込むとこんな感じにw

朝・・・笠岡でキス!

昼・・・下津井でマダイのショアキャス!

夜・・・笠岡でベイカ・アナゴ・チニング!

自分で予定組んでみたもののかなりハードな感じに仕上がったが三度の飯より釣りが好きな自分には最高の休み!

とりあえず一日目の疲れを残さないように早めの10時就寝

テンション上がりすぎてAM1:30分 起床(汗

目がパッチリ覚めてしまったのでとりあえず釣り三昧開始!


三度の飯なみに釣りをするこの予定だったが夜中に起きてたらお腹がすきますよね?

夜食べるなら釣りにもいかないと!

そんな釣りバカが選んだの夜中の釣りは肝試しフィッシング!

チュパ チュパ チュパ 
006

そう!

なまずです。


当初の予定に入ってなかったのでこの釣りは一人で行ったんですが

夜の川マジ怖いです。・゚・(ノД`)

ですが、鯰バイトはいつやってもテンション上げてくれます!

開始からバフォバフォ出てます、乗らないですが

やはり5年以上前のキャタピーハリが腐ってるのか、増水の影響で流れがきつくて喰いにくいのか20発位出てワンキャッチ

しかし夜が明け始め明るくなると6~7連続キャッチ!

目が悪いだけでした
009


こんなにちっさい目だもんね、しかたないw

釣果に満足したし朝予定してたキスの時間になったので急いで集合場所へ!

次回に続きます。