子持ちの倉敷在住者の方はもしかしたら行ってるかもしれませんね!


ジバニャンショー!

026

子供もそこそこに喜んでくれて良かったが・・・

暑かった(汗

子供より嫁が先にダウンでショーの途中でカキ氷食べてプラ~と廻って帰りました!

まぁ、もちろんこれは夜の釣りのための布石ですけどね!

家族サービスのあとなので嫁さんも気持ちよく昼過ぎに送り出して頂きましたv( ̄∇ ̄)v


今回の目的地は笠岡沖!四国まであと4キロの島!

こんなのが出迎えてくれる島!
043

六島!

は、

渋かった(汗
041

20までのメバル、ガシラはなんぼでも釣れるがターゲットはアジだったので完全にホゲました。

魚の写真も撮るもの無かったです!

唯一のネタといえば、島に帰郷してる人がダウンタウンと同じ学校の後輩だったと言う人に出会い、しばし関西のノリでトークしたことだけ!

常にボケを期待した振りに少し疲れたので(汗

そのおっちゃんには僕たちが釣ったメバル・ガシラを持って満足して帰って頂きましたw

そんな感じでアジいませんでした!

なんで今回は癒しの写真のみ!
037
038
036

おつかれした!
035

044