今週末は、高校のときの友人の結婚式に呼ばれてきました!

BlogPaint

この友達も釣りが好きすぎて、ウエディングケーキにアオリイカと、釣竿をもった新郎をデコレートしてましたw

結婚式は素晴らしく、楽しい雰囲気で大成功でした。

が!僕たちは、ほぼ飲み会状態で結婚式が開始の10時から最後は、新婚初夜のお宅に押しかけて夜の12時まで飲み続けてしまいました。

翌日しんどかったですが、友人の幸せを祝えるのは嬉しいことですね(*゚▽゚*)


そんな、こんなで、今週も釣りに行けな・・・







そうだったが・・・



結婚式前日、夜中の3時まで釣してました(; ̄Д ̄)




さすがに、遠出は無理だったが二週間も釣りにいけないのは辛いので、近所のE地区でメバリング。

さすがE地区、魚の反応はうすうすでしたが、なんとか魚の引きは味わうことができたので良しとします。
007


時合いは満潮からの下げの潮が効き始めたタイミングで、1gのジグヘッドで敷石の上を転がしてやると、まさかの入れ食い!
013

カサゴですけどね('A`|||)
014

サイズは最大24cm程度で、8匹ほど釣った所で雨が降り出したのと、翌日結婚式だったのでここで撤収しました。


次回こそメバル釣に行きたいです。