002
今年のGWは天気も良くて最高ですね!

天気も良いし休みも長いし子供もできたので十数年ぶりに笠岡のカブトガニ博物館に行ってみました。

地元が笠岡なので中学生のときなんかよく行った思い出の場所!

久しぶりなだけあって昔いた恐竜はいなくって新しい恐竜たちがけっこういました。
013

公園スペースも整備され綺麗で家族でお弁当なんか食べてる人も結構いましたね

息子も恐竜に感激して走り回ってました。
007

 
他にもたくさんいたんですが写真とってなかったですが、恐竜好きのお子さんがいれば喜ぶこと間違いなしです!

あと釣り人の人は園内にある池にはチヌ、ボラがいるのでポッパーを投げないように楽しんでくださいw

















チヌのトップゲームに最適な水深・・・あ~投げたいw