遠征じゃないですよ、

久しぶりに笠岡から下津井に帰ってきただけです。


僕は連休なのにみんなまだお仕事なので暇で暇で(笑)久しぶりに下津井ジカタのメバリング調査に行ってきたんですが、磯靴を車に積み忘れ磯は断念してサーフ調査してきました。


まずは端から端まで流れを探したり波打ち際のベイトの有無を確認して釣り歩くもどちらも皆無><

完全撃沈モードで砂浜を引き返していると めっさ小さいベイトの群れを発見!

そこでキャストを繰り返しているとなにやらヒット!

が5秒程度でフックオフ!

引きは重量もあり良型っぽかった上にシーバスの引きでもチヌの引きでもないもっさりした引き!

ここはサーフ・・・

ヒラメじゃない ああああああああああああ!

やっちまった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その後しばらく狙うもアタリなし。


しかたなく港でコメバを散々いじめ八つ当たりして帰りましw
001

コイツもストレス発散の餌食に鬼フッキング決めたりましたw
005


ちなみに後日、魔界Pの釣果情報見てみると釣ってた近くでラメヒの60UP上がってる様子でした。


あ~あ、やっちまった。