準備(☆゚∀゚)準備(´∀`*)
006
最初PE200m巻く予定で魔界に買い物に行ったつもりが
007
トライアルプライス1490円に食いついてしまった(汗

まぁ、前回使ってたファイヤーのエギランは良かったのでタイラバ・ライトジギング・ヒラメ・シーバスetc・・・はこれでしばらく頑張とします!

そしてGW前後に開幕になるイカ様の準備!

まずは一軍を紹介
009
008

あれ?

ジャンクエギばかりΣ( ̄ロ ̄|||)

そう、遠征にいけない岡山県民はこの時期イカと言えば!






シリヤケでしょ(ノ`Д´)ノ






アオリを狙うような真剣なシャクリで狙うとこれはこれで楽しいはず?

楽しいかな?

楽しいですか?

・・・

・・・

ま、まぁ狙ってみます、(岡山ではまだ釣果情報届いてないですけど(汗)
010
                             安物ケースは自分でドレスアップ


そして船ではチラホラ釣果情報が届きだしたタイラバ!
012

ショアからこの時期始めると修行の日々が始まるので本格的には6月からですが、

今やるならアコラバですね、タイラバ投げてると日中でも良型に出会えるチャンスがあるので、

(昨年は2回大物かけたが両方藻にもってかれましけどね・・・)


ん~

GW楽しみ



っと思ってたら、しょっぱなの土日で愛媛遠征計画してたのにメンバーが風邪でダウン!

延期になりました(´Д⊂)

準備は万端ですが
026

はてさて、出だしでつまづいたGWどうなることやら